DOGS AND BOOKS

人生は犬と一緒に歩いて身近な自然にかくれた秘密を探す旅。とくに犬に学ぶ旅は終わりのないライフワーク。

初の夜ん歩

こんばんは。
今日はお鍋を買いに閉店間際のニトリに。
閉店間際なら空いてるかな?と。
コンロの熱源が前と違うので今までのお鍋が使えない😅

引越し前に横浜で布団圧縮袋買いに行った時は結構人がいましたけど今日はガラガラ。

横浜の時は新年度が始まったばかりだったので大学生の息子さんとお母さんらしきペアが買い出ししてました。
去年の我が家も四国のニトリで買い物してた👍息子の引越し手伝いに行って…

今はそんなお買物も一段落したのでしょうね。

ということで今日の夕散歩ちょっと遅くなってしまいました。
C54DA331-AC54-4DAC-B646-384567A887DC

細ーいお月様と星✨
きれいでした。
近くまで行かなかったのですが、大きなワンコ、秋田犬かな?、お散歩しているのが見えました。いつかまたね!



BBF2674B-2485-4853-B1B5-F55B8C312A8B

おやすみなさい💤⭐🌙