DOGS AND BOOKS

人生は犬と一緒に歩いて身近な自然にかくれた秘密を探す旅。とくに犬に学ぶ旅は終わりのないライフワーク。

いやなものを減らすより好きなものをふやそうか

こんにちは。

 

レポートしなければならない完了イベントがたまっています^^;;

 

それはさておき

 

横浜にいたころ,一緒にお散歩トレーニングに参加していたそらくんの日記↓

 

sora-acko.hatenablog.com

 

いやなものがあるのは暮らしにくさにつながるけど

いやなものってゼロにはできないよね

そこに拘泥したらなんだかギスギスしちゃう

 

それはそれとして

好きなもの,こと,場所,ひと

を増やすことに注力する毎日のほうが,犬も人もhappyに生きられそうな気がする

 

あなたの大好きなもの,こと,場所,人,教えてください。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

 

アイスコーヒーの写真。グラスの底に黄色い層が見えるのはレモンシロップ

大好きなBrown Books cafeの大好きなレモンコーヒー