DOGS AND BOOKS

人生は犬と一緒に歩いて身近な自然にかくれた秘密を探す旅。とくに犬に学ぶ旅は終わりのないライフワーク。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いまでは冬も好きです

こんにちは。 昨日から今日にかけて日本中のあちこちで大雪になっていますね。 テルモ地方でも一日いっぱい良く降りました。 シーズン初めの雪には大人の母ちゃんもはしゃいでしまいます。 嬉しくて雪の結晶写真をマクロレンズでパチパチ ピンボケご容赦(^_^…

たまにはノスタルジーに浸るのだ

こんにちは。 昔を振り返るのが嫌いなDOGS AND BOOKSのテルモ母です('◇') 意外な人が意外なものを読んでらっしゃるのをTwitterで発見 これめちゃくちゃおもしれえわ(読んでる) pic.twitter.com/ngIeWymBEW — 病理医ヤンデル (@Dr_yandel) 2021年12月9日 ア…

目の前の現実をつくっているのは自分自身…

仲良しソラとヌーンの写真でこんにちは。 3代目居候犬ソラ(後ろ)と仲良しのヌーン(前) ソラ(当時2歳♂)はわが家の3代目居候犬。 そのときに、現役PR犬だったヌーンちゃん(当時2歳♀)がショートステイでうちに来たときの写真。 撮影した私は、実はト…

どなたかご一緒しませんか?

こんにちは。 約2か月ぶりです。 もっと長いこと書いていなかったような気がするけど2か月なんだ? ぐらいな中身の濃い2か月でした(≧▽≦) DOGS AND BOOKSって、なあに? 私は2017年にわが家にテルモ(当時7歳♂ラブラドールレトリバー)が来て間もなくからここ…