DOGS AND BOOKS

人生は犬と一緒に歩いて身近な自然にかくれた秘密を探す旅。とくに犬に学ぶ旅は終わりのないライフワーク。

犬と一緒に散歩に出よう

HBD20
本日、息子20歳になりました!
主役のいない誕生日パーティを大人ふたりと犬一頭でひっそりと

高知で一人暮らしの息子、COVID-19の余波で春休みは帰省できず…


ヨーロッパは日本よりもシビアな厳戒態勢が敷かれているようですね。

それでも犬の散歩は必要イベントとして認められているそうです。

日本も犬の散歩は大丈夫
大手を振って犬とお外を闊歩して気分転換し引き続き丁寧な手洗い続けていきましょう。

ひとりひとりが手洗いや咳エチケットなどを気を付けているおかげで、かつてないほどにインフルエンザの感染者数が少ないそうですよ。

感染症の専門医でさえも、予防注射でなく手洗い等の行動変容がこれほどにインフルエンザを減らすとは思っていなかったそうです。

日々淡々と…ですね