DOGS AND BOOKS

人生は犬と一緒に歩いて身近な自然にかくれた秘密を探す旅。とくに犬に学ぶ旅は終わりのないライフワーク。

梅林解禁と…

北海道の緊急事態宣言が解除されたので今日から最寄り公園の梅林側が解禁になっていました。
看板には今月末日までとなっていたのですが早まったのですね。

さっそくテルモと歩いて来ました。

梅林解禁
ちょっとピンボケだった

梅林解禁2
梅の花はすでに終わって、1㎝未満の小さな梅の実がなり始めてました。

梅林雑木林
梅林側にもこんな雑木林があるのでテルモは嬉々として闊歩してました。

梅林のつつじ?


さて、かねてより応援をお願いしていましたチャーリードッグスクールのクラウドファンディングが先日終了しました。
無事に目標達成しました。ご協力いただいてどうもありがとうございます。

最後の活動報告をシェアしますね。