DOGS AND BOOKS

人生は犬と一緒に歩いて身近な自然にかくれた秘密を探す旅。とくに犬に学ぶ旅は終わりのないライフワーク。

雪やこんこ霰やこんこ

A21393C2-8046-4E3C-A745-23A595B261D8

今日は日中雪がちらついたテルモ地方です。
4年前の今日も雪だったんですね。

CBDCA525-CFFD-48DF-A713-E59CD89ED299
当時、預かっていた訓練犬のソラ。当時2歳。
玄関前に積もったビショビショ雪の中で遊びました。

今日は積もるほどではなく、雪ときどき霙ときどき雨で冷え込みテルモは外に出ませんでした。


ついに雨は上がらなかったので暗くなってから日産スタジアムの駐車場に散歩に。

スタジアムの下は屋根付きなのでこういう時は便利。

円形の外周コースは一周900m程あるんですって。

そこをテルモと一緒にrunning🏃‍♀️

やっとの思いで一周走り切った飼い主ですがテルモは小走りで余裕のよっちゃん😙

その後は速歩でへいこらテルモに着いて行って汗💦びっしょり😅

匂い嗅ぎポイントは少ないけど、たまには一緒に走るのも楽しい‼️

テルモは時々「おーい。母ちゃん走ってるか〜〜?」って感じで振り向いたり

右になり左になり…しながら伴走してくれましたヨ😊

ありがとうねー🥰