DOGS AND BOOKS

人生は犬と一緒に歩いて身近な自然にかくれた秘密を探す旅。とくに犬に学ぶ旅は終わりのないライフワーク。

愛しのDogLovers♡

こんにちは。

今日は朝んぽ途中で、近所の農家さんの直売に立ち寄って脇芽ブロッコリーを100円で買いました。
お財布から小銭を出そうと、ゴソゴソしていたら遠~くのほうで「ワン!ワン!」という声。
『あれ?誰の鳴き声かなぁ?』声は次第に近づいて来ます。
ついに直売所までやって来た姿を見たら

よく会うビーグルさんズ2頭連れでした。
そのうちのタレスくん5歳とはよくテルモも一緒にはじけて遊ぶお相手です。

どうやら、遠くからテルモを見つけてくれたのかな(匂いで?)。
「おーい!オレだよ~オレ~!」と言いながらお母さんと相棒を直売所まで連れて来たようです。
タレスくんありがとうね~!

ビーグルさんは犬の中でも嗅覚が鋭いのかしら?
地面に鼻をこするようにしながらペタペタペタと歩いてくる姿も愛らしい。

ビーグルと言えばスティーブン・スピルハンバーグ先生が好きです。

犬の口のお話ーぬ pic.twitter.com/4sN0r8miRK

— スティーヴン★スピルハンバーグ (@steven_spielham) January 15, 2020 " target="_blank" title="">http://