DOGS AND BOOKS

人生は犬と一緒に歩いて身近な自然にかくれた秘密を探す旅。とくに犬に学ぶ旅は終わりのないライフワーク。

いつでも原点に帰って

こんにちは。
ミゾソバ

ミゾソバの花かなあ?マクロレンズで撮りました。
すっごく小さいです。
前に見たよりピンクの濃いお花が群生していました。
なかなか全部咲いているところに出会えない。


犬の学び舎で少しややこしい勉強しています。
すごく頭がこんがらがる
う~~~んって錆び付いた頭から脳みそからガキゴキ音が聞こえそう
いくつになっても勉強することがあって導いてくれる人がいるってことは恵まれたことだなあと思います。

難しいよ~~と挫折しそうなときはいつでも原点に帰らなくちゃね。
このブログを書き始めた頃の記事を読んでそう思いました。



そうそう。頑張ろう!
テルモ先生、これからもよろしく