DOGS AND BOOKS

人生は犬と一緒に歩いて身近な自然にかくれた秘密を探す旅。とくに犬に学ぶ旅は終わりのないライフワーク。

寝床その1で昼寝

寝床その3
寝床その3に入っていたのでパチリ
やっぱり天井が高いですねえ
室内も広いし。

寝床1でおならぶー
































寝床その1で昼寝しているテルモ
この格好でオナラぶーしてて笑った

最近のテルさんの朝ん歩は排泄のみだったり町内点検のみのスーパーショート。
でも今日は珍しく公園まで出かけてゆっくり散歩。
夕方もまた公園まで行ってロングコースでした。

ラベンダー咲いてきた

公園の中にいくつか大きな花壇があって、そのひとつでラベンダーが咲き始めていました。
ラベンダーにはたくさんハナバチが来るんですよね。
早く満開にならないかなあ。
そしたらいろんなハナバチに会えるはず