DOGS AND BOOKS

人生は犬と一緒に歩いて身近な自然にかくれた秘密を探す旅。とくに犬に学ぶ旅は終わりのないライフワーク。

楽しみ♡オンラインセミナー

エゾカンゾウ?
昨日の散歩で撮りました、たぶんエゾカンゾウかな?
ユリ科多年草で食べられるそうです。甘いんですって。
食べられる花と言えば、今日はエディブルフラワーのナスタチウムを食べました。

ナスタチウム
花びらは甘くて、根本の部分はちょっとピリっと辛味を感じます。
ふしぎ~~。苦そうに見えるけどそうでもないんですね。

さて、今日は来週オンラインで受講予定のペットの信託と遺言セミナーの資料が届きました。

セミナー資料到着

さりげなく添えられたドリップコーヒー
猫の保護活動をしているラブコさんの可愛い猫ちゃん印

オンラインセミナーは日本の北の端っこエリアにいる私にはこの上なく嬉しい
この流れはずっと続いてほしいなあ。