DOGS AND BOOKS

人生は犬と一緒に歩いて身近な自然にかくれた秘密を探す旅。とくに犬に学ぶ旅は終わりのないライフワーク。

君、ホントに犬かい?

ソファに腰掛けていてふと足元を見たらこうなってました。

アンダーソファ2
頭が完全にソファの下。
アンダーソファ1
違うアングルから。
しかもテルモが乗っているのはホットカーペットでスイッチオンしてあります。
テルモの右側にグシャッとある黒っぽい物体は、私がひざ掛けにしている羽毛入りブランケット。
気づいた時はそれがテルモの体の上にちゃんとかかっていました。
撮影のために、そ~っとよけました

犬的には熱すぎじゃないの??
なんだか、すごく熟睡のもようで、周りでバタバタしても全然起きない

今日は父ちゃん在宅勤務なので朝はテルモは父ちゃんを連れて2時間のロングコース。
日中にちょいとお向かいさんにテルモと人間2名でご挨拶に行き
夕散歩は父ちゃんと母ちゃんを連れて、またレギュラー散歩で坂道やら遊歩道を走って来ました。

気持ちよく疲れたのかなあ…けっこうけっこう
今日も一日ごくろうさんゆっくり眠りたまえテルさん。