DOGS AND BOOKS

人生は犬と一緒に歩いて身近な自然にかくれた秘密を探す旅。とくに犬に学ぶ旅は終わりのないライフワーク。

もう読まれましたか?

こんにちは。

みなさん、こちらの本もう読まれましたか?

honto.jp

 

いろいろと閉塞感で息苦しくなりがちな今。

自由になりたいひとに勇気を与えてくれる一冊。

私も、うんうんとうなずきながら、たくさん線を引いて付箋をつけました。

その中からひとつだけ紹介します。

 

学びとは学校を離れても続くものです。

 

この言葉にうんざりしちゃう学生さんもいるのかな(^^;)

でも、学びってほんとうはすごく楽しいものじゃないですか?