DOGS AND BOOKS

人生は犬と一緒に歩いて身近な自然にかくれた秘密を探す旅。とくに犬に学ぶ旅は終わりのないライフワーク。

本の待ち行列が長くなって困る…

こんばんは。
ハンゴンソウ
以前に、葉っぱの形を写しておかなかったので、名前が判定しずらかった黄色いお花。
ハンゴンソウでした。
黄色い小さなお花がたくさん集まっています。このお花と色も形もそっくりだけどサイズがずっと大きなオオハンゴンソウというお花もあります。

************************
馳星周さんの「少年と犬」が直木賞受賞しましたね。
読もうかなあ、どうしようかなあ。考え中です。
voicyに文藝春秋の「聴く雑誌」という番組があって、馳さんがインタビューされていました。
う~ん、やっぱり読みたいかも?





とりあえず、今読んでいる本があるのでこれを読み終えたら…。

なんていう本の待ち行列がどんどん長くなってしまう
4月下旬の引っ越しからしばらく本を読む気力が萎えていたのもあって。
読みたいと思った時が「その時」。
タイミングがずれると読み逃してしまったりするんですけど、そんなことってありません?