DOGS AND BOOKS

人生は犬と一緒に歩いて身近な自然にかくれた秘密を探す旅。とくに犬に学ぶ旅は終わりのないライフワーク。

甘噛み(つづき)

あれ?昨日の投稿がどっか行った・・・ない!

って思ってよ~く胸に手を当てて考えたら昨日は書いてなかった
てへへ~

昨日は久々に梅酒飲みまして
6年ものの自家製梅酒です、旨すぎてそのままソファで気を失ったのでした

そんな大歩危小歩危な母ちゃんですが末永くよろしくお願いします。

ハナバチ6
今朝Twitterでもつぶやいたんですが、朝ん歩でハナバチが採蜜してるところに遭遇しまして。
あなうれし

後ろ脚の根元に花粉の塊つけて…お花に頭突っ込んでるモフモフ。
萌えた

激写したんですが、みなピンぼけ。小さいわ動くわ風で花も揺れるわ。
どなたか小さな草花や虫の写真の撮り方(ただしスマホカメラで)をご教示いただけましたら幸いです。

6月22日に(つい出来心で)ダイナミック・タッチから犬の甘噛みまでワープした記事を書きました。
甘噛みする犬とは暮らしたことがないにもかかわらず大胆不敵すぎる
(↓こちらですね)



これはいかん。実体験に基づいたもの…と思い見つけました



ズバリです!「懐かしや、甘噛み」
体験した人が語ると響きます。

私の拙文のお口直しにぜひともお読みください